こんにちわ!柔道整復師の安田です。

 

コロナ!と聞かない日がありません。

ですので、違う話題で盛り上がっていきたいですね♪♪

 

私自身趣味がサッカー観戦で、実際にスタジアムに行くこともあれば

最近は配信で試合を見ることが多いです~

応援しているチームが静岡県なのでなかなか行く事が難しいです、、、

ですが、今の時代すごいですね!家にいながらでも現地の生配信が見れるんです!!

実際の現地の盛り上がり方は独特の雰囲気があるので行って観戦する方が楽しいですが(笑)

 

 

 

スマホやネットの時代が加速し続けているのについていけませんが

使い過ぎで身体の不調を訴える人もいます。

特に今はこどもに増えています。

 

原因がわからず頭痛や吐き気などスマホの使い過ぎかもしれません。

少しでも気を付けていけるように努力していきましょう!!!!