こんにちわ!柔道整復師の安田です。

 

今日から2月ですね!

小松市の最高気温が10℃と出ていましたが、寒いですね、、、

 

温かくなり雪もとけるかとおもいきやですね~

ですが、駐車場にはほとんど雪はありません!

毎朝除雪してくれていたおかげですかね!

おかげで滑る事はなさそうです。

 

しかし、道路や歩道には除雪車によって積まれた雪が残っています。

車に乗られる方は歩行者に注意し、歩行者も車に気を付けましょう。

 

車がスリップするかもしれません。

歩行者が転倒するかもしれません。

 

雪道はいつも以上に慎重に時間に余裕をもって生活しましょう。

という私も運転には気を付けていかなければ!!と思います(笑)

 

 

事故の際は警察に連絡し、病院へ検査に行きましょう。

何もないなら何もないでいいのです。

後からなにかあった。では遅いです。

 

交通事故に遭いケガをして症状があれば一度ご相談、ご連絡ください。

 

気を付けることが第一です!!

そして2月を乗り切りましょう~~~♪♪