おはようございます。サロンの重吉です。
予約の方の施術が午後の時間に変更になり、時間が空いたので書いています。
小松には整体といわれる、施術所がいっぱいあるように思えます。
最近では接骨院、鍼灸院でも整体と言って矯正をやっているという所が増えてきましたね。
この度、小松でカイロプラクティック院をやっているT先輩に紹介してもらい当サロンの広告を出すことにしました!
こんな大々的に広告をするのは初めてですが、出来上がりが非常に楽しみです。
これで小松で整体をやっている院、サロンの一つに加えて頂けたような感じがします。
頑張っていかなくてはと改めて思いました!
姿勢のことならスミレ!猫背のことならスミレ!!となるよう猫背矯正を広めていきたいですね!
皆さん、今月号の「パレット」という情報誌に載りますので見てください!
また猫背が気になる方や、身体の不調でお悩みの方は気軽にご来店ください。お待ちしております!
パレットさん、そして紹介して頂いたT先輩との出会いに感謝!!