こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

話題は野球が多いですがWBCに興味ありますか?

大谷選手が二刀流先発出場とニュースで出ていましたね!

それだけでも私と同様に気になっている方も多いのではないですかね?

 

そしてJALでもセールが始まったと今朝耳にしました~

 

旅行も徐々に皆さん行く方も増えてきていますね!

だんだんコロナウイルスへの意識も減ってきているような気がします。

 

厚生労働省のホームページを見てみると、令和5年3月13日以降マスク着用の考え方が変わると書いてありました。

【個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねること】とあります。

それでもマスクの着用は効果的であり、医療機関や高齢者施設への訪問時など

感染から自身を守るための対策として、記載してあります。

完全にコロナウイルスがなくなったわけではないので気を付けていかなければいけませんね。

 

現在すみれ接骨院では院内の消毒や施術ベッドの使用前後に

 

現在すみれ接骨院では施術の前後には手指のアルコール消毒を行い、

施術ベッド、枕は1回ごとにアルコール消毒し、枕には使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

また、院内にはオゾン除菌を実施し、皆さまに安心して頂ける環境作りを心掛けていきます。

 

ご来院の際はお気をつけてお越しください。