こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

たまに更新している“すみれブログ”ですが、先日読んでいるよ~と言っていただきました!

正直、あまり大した内容ではないものの、そのように言っていただけてとてもうれしいです♪♪

 

写真を載せたりはあまりしていませんが、今後少しずつ取り入れていきたいと思います。

とは言いつつもなかなか長続きはしないと思うので、さささ~~~と読んでもらえれば幸いです(笑)

 

 

最近ガソリンの値上がりが大きく満タンで入れることが大変になってきました💦

燃費のいい車も増え、電気自動車もよく見かけますが、まだまだガソリンは必要ですね~

燃費のいい走り方も大切かもしれません。

 

私は長距離運転することがたまにあり、運転も好きなので事故には気を付けていきたいところです。

先日観戦してきたスタジアムです!!

やはり、しっかりとしているスタジアムでの観戦はとても楽しいですよ♫

とは言いつつも、まだバスケットボールは終わってません!!

全力で応援しましょう!!