こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

9月に入り先日雨が降りました!

午前中の短い時間でしたが、すこし涼しく感じましたね~

また、晴れ予報が出ている中、台風も接近中です。

ニュースや予報をみて気を付けていきましょう。

 

朝晩は少し気温が下がり、最近ランニングを始めました!

短い距離しか走っていませんが少しでも長続きさせていきたいと思います。

 

10月9日(月)スポーツの日にこまつマラソン勧進帳が開催されます。

私は初めてこのマラソンに参加することにしました!!

5kmの部でフルマラソンに比べると短いですが、練習を始めました。

 

エントリーが9月4日までだったものが延長されたみたいです。2023こまつマラソン勧進帳ポスター

来週9月11日(月)まで募集されているのでまだ間に合いますよ!!

エントリーを忘れた方、走りたいと思う方は一緒に参加しましょう!

 

いろんな方の話を聞いていると昨年は雨だったそうなので、今年は晴れてほしいです!

 

自分でストレッチをしていてもなかなか伸ばせない部位が多く感じます。

ストレッチで身体が軽くなるのが実感しています。

すみれのストレッチで身体を伸ばすと効果がでますよ~

ネットからも予約できるのでお試し下さい。

ネット予約はコチラから