こんにちわ。柔道整復師の安田です。

今週末、小松基地航空祭が開催されます!

小松市は毎日のように音が聞こえますね~

私は金沢出身ですのであまりご縁がなく航空祭は知りませんでした。

ですが、小松市内、臨時駐車場の看板などが出始め雰囲気が出てきています!

今も毎日、音がしています(笑)

天気も心配ですが晴れてほしいです~~

 

県外からもたくさんの人が集まる予想はできるので、運転にも気を付けていきましょう。

 

天気といえば、急に寒さを感じますね!

私も家ではエアコンを付ける機会が少なくなりました。

朝方にはタオルケットもきています。

 

インフルエンザの予防接種も少しずつ始まります。

コロナのワクチン接種の費用を全額公費で負担する「特例臨時接種」が今年度末で終了するそうです。

接種をされる方はご確認下さい。