こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

先日の月曜日、こまつマラソン勧進帳が開催されました!

思っていたより参加者が多かった気がします。

以前から言っていたように私も5kmの部で参加してきました。

少しだけしか練習をしていなかったので、いいタイムではありませんが完走することが出来ました。

 formthotics インソールの詳細はこちらから

話題のインソールはシューズと同じピンクなので目立ちませんが役に立ちました~~

私は形から入るのでケガなく終わりました。

やはりインソールのチカラはすごい!!と実感しました!!

というのも、走っていても足に疲れが出ることもなく(距離が短いのもある)

足が勝手に前に進みやすく走ることが出来ました。

画像の下の方に見える“まねきねこ”が抽選で当たりました~

九谷陶泉のまねきねこです。

招かれるように皆さん持っていきます~とスタッフの方に言われニコニコで帰りました(笑)

 

自分一人でできることもなく、たくさんの方が動いている事を改めて実感しました。

大会関係者、参加者の皆さまお疲れ様でした~~!

また機会があれば来年も…(笑)