こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

あっという間に新幹線の敦賀間開通まで迫っています!

最近では小松市に来る時、金沢市に帰る時に横を走っていたのであんまり実感はありませんが💦

 

それに合わせて、小松市、小松駅周辺ではイベント等が行われるみたいです~

ブルーインパルスが飛んだり、ステージがあります!

今の所は天気も持ちそうですが快晴になってほしいものです。

 

新幹線といえば、私も何度か乗ったことがありますが、あまり記憶がありません。

というのも、ほとんど移動手段と思っているせいか、寝て過ごすからです。

 

好きな人は乗っている時間も楽しんでますね!

いろいろな話を聞いてただ乗っているだけだともったいなく思えてきました!

 

次に乗る機会があれば景色や駅などの雰囲気も楽しんで乗りたいと思いました~~

現在乗る予定は全くありませんが(笑)

 

電車でゆっくり旅をしてみたいものです。