こんにちは。サロンの重吉です。
 
 
ゴールデンウィークに入りましたね!私は防災士をしておりまして、昨日に小松防災士の会総会があったため、外出しましたが、意外と渋滞もなくスムーズに目的地まで行けました。
 
 
今日は朝から雨でしたが・・・昼になりだんだんと晴れてきました!
このまま連休中も晴天だとうれしいですね~!!
 
 
この連休中、サロンはもちろん、接骨院もやっておりますよ~!!
 
 
今日はサロンのリラクゼーションの事について。猫背矯正マイスターの資格を取り、今年3月より本格的に猫背矯正専門院として立ち上げたボディケアサロンすみれ。今まではリラクゼーションサロンとして、特に宣伝広告もぜずひっそりと営業してきました。
 
まぁ併設している接骨院の方が有名だったのもありますが・・・。今は猫背矯正や骨盤矯正が身体の不調があるお客様に、症状改善には自信をもっておススメできる大変いい物なので、是非みなさんに知って頂きたく、しっかり広告宣伝していこうと思いまして、店名もボディケアサロンに変えてメニューを増やし心機一転出発しました。
 
 
今では、少しずつですが外見上の姿勢や身体の不調などで、色々なお悩みを抱えている方に猫背矯正を知って頂き、改善のお手伝いをさせて頂いております。もっと多くの方にこの全身矯正になる猫背矯正を知って頂き、体験してもらいたいですね~!!
しかし、この猫背矯正もそうなのですが、もう一つ知って頂きたいものがあります。それは、リラクゼーションメニューもあると言う事です!ボディケアにフットケア。以前はこれだけでやっていましたからね。
 
 
当サロンのボディケアにおけるほぐし手技は、スポーツマッサージを取り入れています。スポーツマッサージとは元々、スポーツトレーナーがスポーツ選手に対するケア・トリートメントとして生まれました。一般的に行う、いわゆるマッサージとは異なり、運動などによって損傷、疲労した筋肉に強さと弾力性を取り戻し、使いすぎた部位を改善することが目的であります。
 
しかし、今では運動以外で生じた痛み、筋肉のハリ等にも有効であるとされており、競技レベルのスポーツ選手から市民スポーツ選手はもちろん、スポーツ愛好家までと多くの一般の方々にもリラクゼーション手技として取り入れられるようになりました。スポーツや仕事による疲労、筋肉の使いすぎなどは、どれも身体や筋肉に対しダメージを与える事と同じであるため、スポーツマッサージは動きやすい身体や筋肉を整える事が出来るものであります。首こり・肩こり・腰痛・様々なストレス等による疲労感などでお悩みの方に非常に有効な方法です。
 
 
他院や他サロンとの違いをどうぞ、体感してください!
 
 
10分単位で行っておりますが、おススメは30分です!!30分でもあっという間に感じます。
連休中もご予約お受けしておりますので是非ともお試しください。
 
お電話でも結構ですが、ネット予約なら都合の良い時間にサロンが空いているかすぐにわかりますので、便利ですよ~!!
https://www.peakmanager.com/online/index/x0g3x6
 
【 リラクゼーションサロン  連休空いてるリラクゼーションサロン  小松のリラクゼーション  ボディケア  リラクゼーションメニュー  疲労感  ほぐし  連休予約可 】