おはようございます。サロンの重吉です。
 
 
 
今日も暑い~!!
梅雨明けは・・・?
・・・まだみたいですね!来週には雨マークがちょこっとあるのでそれが終われば梅雨明けかな?
 
 
 
先日、広告の話をしましたが、ついに載りました~!!
 
 
地元の情報誌、Favoさんの8月号南加賀版です!!

30過ぎてもオバサンと呼ばせないBeauty LIFE!
と言う特集で、猫背矯正にて姿勢を良くする事でスタイルがきれいに見える!!ってことを載せています。

しかし、当サロンの猫背矯正は単に姿勢を良くするだけではないのです!!
 
 
それは、雑誌には書ききれませんでしたが、猫背が良くなると、顔つきや話しぶりも少しずつ変わっていきます!!
また、気分も変わりますし、笑顔が増えてもいきます!!
 
 
 
本当ですよ!!
 
 
 
背すじが伸びると胸郭が広がる。
胸郭が広がると、呼吸が浅かったところに息を深く吸えるようになり、全身に酸素が行きわたるようにもなります。
酸素が行きわたるようになると、脳内にも酸素が行きわたりますよね。
それで、気分も良くなりますし、ネガティブな考えばかりからポジティブな考え方ができるようになっていくのです!!
 
 
 
ぜひ、一度試してみて下さいね~!

それでは、8月号のFavo見てみて下さいよ~!
また、Favoの担当者さん!今回は期限の無い中の編集ありがとうございました!!
 
 
お電話でのお問い合わせ → 0761-27-1524
ネット予約はこちら  →  https://www.peakmanager.com/online/index/x0g3x6
 
【  小松市  整体  リラクゼーション  猫背矯正  骨盤矯正  ボディケア  フットケア  足つぼ  整体院  認定治療院  美容  姿勢  スタイル  身体のスタイル改善 】