こんにちは!!サロンの重吉です。
 
 
 
10月に入りましたね!今年も残すところ、あと2か月ちょっととなりました。
早いですね~。
10月の大型連休も終わりました。この連休は天気が良くて暖かい連休でしたね!
皆様は、何をしてましたか?体育の日にちなんで運動とか身体を動かされた人も多かったのではないでしょうか?
 
 
私はと言うと…

おぉ~!!サッカーしてたの??
と思われた人!
 
 
 
残念でした…。
 
 
実は、サッカー大会の実行委員をしており、大会の運営をしていました~(笑)
 
 
 
そして、昨日はサロン前の花壇の手入れをしました。
次は冬越しの花たちを植えました!!

まだ青々としていますが、また咲いたら報告します!!
ついでに、玄関周りの草むしりも一緒にしました!!
前から気になっていたのですが・・・(苦笑)

これで、スッキリきれいになりました~!!!
 
 
今月は、雨が降れば寒くなると言う、寒暖の差が激しい月になりそうですが、皆様は早めの対応で風邪などに注意してください。お身体のメンテナンス、ケアも忘れずに~!!
 
 
お待ちしております。
 
お電話でのお問い合わせ → 0761-27-1524
ネット予約はこちら  →  https://www.peakmanager.com/online/index/x0g3x6
【  小松市  整体  リラクゼーション  猫背矯正  骨盤矯正  ボディケア  フットケア  足つぼ  整体院  認定治療院  骨盤の調整  骨盤の歪み  産後の骨盤矯正  慢性的な腰痛  身体の不調改善 】