こんにちは!
 
先日の雪で寒さがよりいっそう強くなって来ましたね。

 
雪が降ると雪道、雪かきで怪我をされた方が来院されるのが目立ちます。
 
怪我をされたときは雪で外に出るのが面倒だとは思いますが、放っておくと回復も遅く長引く場合があります。
 
急な怪我や、痛みが出た人はなるべく早く施術しましょうね!!
 

 
当院では怪我をした部分に対し超音波画像装置を使いしっかりと観察させていただき、状態を把握し早く回復する為の施術を選択させていただいています。
 
スポーツや日常生活での急な痛みは、早期施術が後々痛みを残さないためにも大切ですので我慢せずに来てくださいね。
 
来られる前に一度お電話頂くと、スムーズに入ることが出来ますのでお気軽にお電話下さい。
 
(小松市・超音波・転倒・捻挫・ギックリ腰・打撲・靭帯・筋膜リリース            テーピング・ばね指テニス肘・野球肘・ジャンパー膝・交通事故・むち打ち)