朝晩涼しくなってきた小松市からごきげんよう

 

すみれ接骨院のすみっこにいる
すみれのスミ子です

 

ちょっとご無沙汰をしてましたが・・・
決してサボってたワケではなく、
消えていなくなったわけでもございません。笑

 

実は10月から始まる新メニューや、受付日時の変更などのリニューアル?に伴い、
すみれ接骨院・ボディケアサロンすみれの
総合パンフレットをちまちまと作っておりました( ..)φ
(誰からも頼まれてませんが?笑)

 

 

スミ子、渾身の作。

 

受付にしれっと置いてありますので
よかったら見てやってください

そして
ご興味があれば持って帰ってやってください

そしてそして
気が向いたら?頑張ったスミ子を褒めてやってください

 

 

 

byすみれのスミ子

#すみれ接骨院
#ボディケアサロンすみれ
#すみれのスミ子
#やればできる子
#褒めたら伸びる子