~おしらせ~

明日13日の午後と、14日の土曜日はセンセのひとり研修?のため
すみれ接骨院・ボディケアサロンすみれは休院となります

 

お休みができたので何をしようかな~うふふ💗
とずいぶん前からワクワクしてたのに、不覚にも2日ともがん検診の予約を入れてしまい
ただいまテンションだだ下がり中。。

ごきげんよう。

年に一度の検診と、一日3度のゴハンは何が何でも欠かさない
すみれのすみっこにいる受付、スミ子です。

 

さて、話は変わり。
先日すみれ接骨院にまた新アイテムたちがやってきました🎵

まずは、ひとつめ。

手洗いが自動式になりました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、2つめ。

待合室に自動アルコール消毒機が設置されました Σ(・ω・ノ)ノ!!

 

実はこの自動アルコール消毒機。
自動温度計と勘違いされる方が多発中

顔を近づけて覗き込みすぎると
消毒液がプシューって出てくるかもしれないので・・・( ̄▽ ̄;)

 

くれぐれもお気をつけ下さいませ

 

by すみれのスミ子