だんだんと暑くなってきましたね🌞

ところで、皆さん夏は靴を履きますか??

 

私、安田は施術中は靴を履くものの、外ではサンダルです。

暑くなり、靴からサンダルへ など多いのではないでしょうか?

 

 

それでも私は施術中に靴を履くには理由があります。

それは、足の状態が良くないからなんです💦💦

簡単に言って“偏平足”なんです!

 

偏平足というのは皆さんも聞いたことがあるのではないですか?

そうです!!足の裏がペタッとしているアレです!!

 

その偏平足を矯正するために靴を履き、中敷き“インソール”をいれているんです!!

そのインソールとは・・・

医療用矯正具で世界で52カ国で使用されている、信頼性のあるインソールなのです♪

 

  • ランナー膝(腸脛靭帯炎、ランナーズニー)
  • 足底筋膜炎、足底腱膜炎
  • シンスプリント(脛骨疲労性骨膜炎)
  • アキレス腱炎
  • 鵞足炎
  • モートン病(足趾付け根の痛み)
  • 外反母趾、内反小趾
  • マメ、たこ、魚の目
  • 慢性的な腰痛(坐骨神経痛、脊柱管狭窄症)
  • 足のむくみ、足裏の痛み             などが解決する可能性があります。

 

“自分の足の歪みを自覚していない人が多い”というのが今の現状です・・・

検査のみから行っています!!

インソールの体感、足の検査

一度受けてみてください!!

 

私自身、足の悩みを抱えていながらどうすればいいかわかりませんでした。

なので足の悩みを少しでも解決できるサポートをしていきたいと思っています!

 

 

院内、待合室にパンフレットがおいてあります♪

是非一度、お尋ねください!!!