こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

桜の開花が始まりつつあります!春ですね~🌸🌸

そして、昨日から兼六園の無料開放が始まりましたね!

暗くなってからはライトアップもしているそうです。

 

コロナウイルスの感染者数をみても最近は少なくなっていたり、

マスクも個人の判断となり、緩和されてきています。

 

さらに旅行支援もいろいろあり外出が増えそうです。

 

 

今年のゴールデンウィークは旅行に行く方も多いのではないでしょうか?

コロナから3年が立ち、3年ぶりに出かけるという声もよく耳にします。

 

最近はまた、インフルエンザも気を付けていかなければいけませんね~

 

 

WBCも終わり、今日はサッカーの代表戦があります。

U-22(オリンピック世代)も欧州遠征していました!

やはり、ワールドカップほど盛り上がらず、WBCの後はなかなか厳しそうです💦

 

 

外出が増え、忙しくなると体調を崩しやすいです。

全てではありませんが自律神経が関係しているかもしれません。

ストレスを溜め込まずに発散させましょう!!