こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

連休の次は小松市のお祭り。お旅祭りがありましたね!

話を聞いているとたくさんの方がいかれていました~

 

という、私も“初お旅祭り”見に行きました!!!

途中、雨が降ったりしましたがコロナ過に入り初めてのお祭りでした!

5類に引き下げられたのもあるのか、人混みがすごかったです。

 

その日、一日の歩数計を見ると1万歩にわずかに届きませんが久しぶりに歩いた気がしました!

たまには少し長めの距離を歩くのはとても気持ちよかったです~~

 

イベント時やお出かけの際、少し歩いてみましょう!

いつもより気持ちよく過ごせそうです🌞

 

転倒、ケガには気を付けて!!