こんにちわ。柔道整復師の安田です。

先日の満月を見た!という人も多いのではないですかね?

7月の満月は“バックムーン”と言うそうです。

いつもより大きく赤く感じる満月でしたね~

写真を撮ろうとスマホでカメラを見ると・・・

全然満月とは思えない写真しか取れませんでした💦

上手に撮る人はやはりすごいですね!!

 

そんな夜も涼しい日が続いていますね!

暑いとどうしても冷たいものを食べ、飲みしてしまうので気を付けたいです💦💦

食べた分のエネルギー消費しなくては(笑)

 

汗をかいた分の水分、塩分が減ってくると熱中症になりやすくなります。

ニュースでもよく見るようになりました。

熱中症にも気を付けていきましょう!!