おはようございます。サロンの重吉です。
 
 
やっと今日から天気のいい日が続きそうですね?
 
 
天気が良くなった為か、接骨院は朝から患者様の予約がぎっしり!
大橋先生、受付さんがところ狭しと忙しく動いています!

私は今日、朝の予約が無いので(寂しい…)、花壇の水やりをしています。
先々週に冬越し花壇の手入れをしました。今年は雪がそんなに降らなかったので雪の降る前に植えたビオラが、花壇の中心部を除き、隅のほうの花が残念ながら枯れてしまいました。
 
 
その枯れた花の部分に、今度は赤色のデージーを植えてみました!

ガーデニングに詳しい訳でもないので、部分的に植え替えたのが根付くか心配でしたが、こまめな水やりの甲斐があってか花が増えてきました~!!
 
 
冬越しに植えたビオラも、どんどんきれいに花が付いてきました。
もっとたくさん花が付いて華やかな花壇になればいいな!と、希望を込めて晴れた日は水やりします!!

前を通った時は見ていって下さい!