おはようございます。サロンの重吉です。
 
 
ゴールデンウィークが近くなってきましたね。今年は大型連休になる方も多いのではと思います。
 
 
どこへ行っても人がいっぱい・・・
 
 
子供たちが退屈がるし・・・
 
 
日頃は仕事、仕事で連休ぐらいはだらだら休みたい・・・
 
 
でも、連休ダラダラしていると家族に言われるし・・・
逆に休みで何もしないと仕事が始まる頃にはだらけそうだし。。。
 
 
 
そう思われている方!そんな方には、思い切ってボディケアや足つぼで自分の身体ケアに1日だけでも使ってみませんか?
 
 
 
連休中も予約を受け承っておりますので、この機会に日頃なかなかできない事をするチャンスです!!
 
 
また、猫背矯正で骨盤、姿勢を整えることにより気分や考え方が変わってきます。これもねこ背を直す施術の効能の一つでもあります。
 
 
ネガティブな事ばかり考えていた人が、背すじがピーンと伸びると、いつの間にか前向きにポジティブな思考ができるようになってきますよ!
 
 
時間があるとき、思い立ったら是非やってみて下さい!お待ちしております!!