おはようございます。サロンの重吉です。
 
 
 
昨日は久しぶりに仕事が早く終わったので、研修を兼ねて他店のリラクゼーションを勉強?体験?してきました!
 
 
 
どこの店かは許可を取ってないので書けませんが・・・。
 
 
この春、期間限定メニューと言う書き込みにひかれて選びました。やっぱり広告の書き方にもセンスがいるんですね~!
 
 
感じのいいおっとりしたセラピストさんに担当してもらいました。
やっぱり感じのいいセラピストさんだと、それだけで気持ちがいいですね~!
私もおっとりと対応しようかなぁ~(笑)
 
 
 
10分で○○○首肩スッキリ~♪とあるので10分を選んだのですが、20分ぐらいがいいですよ~!のおススメに20分に・・・。
 
 
店内は清潔スッキリとされていて程よい暗さで雰囲気ある癒しの空間にしてありました。
ベットに仰向けに寝て、施術開始。肩甲骨周りを念入りにほぐし、最後は両腕を引っ張りストレッチ。
あっという間の20分でした。その後、お茶を飲んで終了~!
 
 
 
その企画を受けると、うれしい特典!として何かアフターケアが書いてあるカードのような物がもらえる事が広告に書いてありましたが、いただけませんでした~残念・・・(いらないと思われたかな…)
 
 
そのお店はその時期ごとに限定のメニューを行っており、お客様を飽きさせないようになってるみたいです。
 
 
いい勉強になりました~!
 
 
当サロンも他店に負けじと頑張って、猫背矯正のメニューを中心に骨盤矯正、慢性的な痛みや疲労などをほぐすボディケア、足裏反射療法によるフットケアと身体の不調改善からリラクゼーションまで行っております~!!