おはようございます。サロンの重吉です。
 
 
 
梅雨本番と言うような天気になりましたね~。小松市は大雨警報も出ていますね…。
ジメジメもピークにきている感じで、夜も寝苦しいですよね。
寝苦しいと疲れが取れなかったり、実は知らないうちにストレスが貯まっていっている人も多いのです。
 
 
 
私はもう寝るときはエアコンの無い生活は考えられない状態にまでなってます!
いつも冷え冷えで快適に寝てますよ(笑)
それでもこの梅雨時期ですが、エアコンが苦手な方もいて、それで寝苦しい、疲れが取れない、精神的ストレスが…となっている方がたびたび見うけられます。
 
 
 
そんな方には足つぼはいかがですか?

現在の学生は足が汚くなるやケガをしたら大変とか言われ裸足にならないことが多いですが、子どもの頃なんかは裸足運動とか学校で言われて裸足でグランドを走ったりしていませんでしたか?
 
 
 
足つぼは「リフレクソロジー」とか、「足裏反射療法」とも呼ばれ、手軽な健康法として世界中で利用されています。足を刺激していく事で溜まった老廃物を揉みほぐして血液の循環を良くします。足の血行が良くなっていくと、身体全体の血液の流れを円滑にすることが可能になります。また、足には身体の各器官、部位とつながる反射区(ツボ)が たくさん分布しています。この反射区と言われるところを刺激することで、そこに対応する器官の働きを高めていくという健康法の一種なのです。
 
 
当サロンの足つぼ・反射療法も、足を揉むことで全身の血行を良くし、またその反射区というところを正確に刺激することによって、身体の各器官に働きかけ、各器官が活発に働くように、活性化するように刺激する事で自然治癒力を最大限に引き出すというものになっています。
 
 
 
血行を良くでき、反射区を刺激する事で自律神経まで整える、梅雨時期なんかの疲れ、ストレスには持って来いですよ!決してテレビなんかで良くある、痛くて飛び上がるような施術ではございませんので安心して下さいね!!
 
 
お電話でのお問い合わせ → 0761-27-1524
ネット予約はこちら  →  https://www.peakmanager.com/online/index/x0g3x6
【  小松市  整体  リラクゼーション  猫背矯正  骨盤矯正  ボディケア  フットケア  足つぼ  整体院  認定治療院  疲労  疲れ  ストレス  自律神経  内臓機能低下  身体の不調改善 】