こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

皆さんはマイナンバーカードは申請されましたか?

話を聞いていると、したりしなかったりですね、、

 

病院、医療機関や薬局では健康保険証の代わりにマイナンバーカードを用いることができるところもあるそうです。

接骨院ではまだ紙の健康保険証が必要になります。

運用開始になる日があればまたお知らせしていきたいと思います。

 

 

これだけ便利になると、私はついていけません(笑)

まだまだアナログが使いやすかったりします~~

 

 

先日、ふら~っと近所を歩いていると川沿いの桜の写真を撮っている方がいました。

しっかりとした一眼レフで撮影して、カッコいいな~と思いました!

 

何か趣味があればそのように外出することが増えそうです!!

 

散歩や体操などから気軽に始めていけばいいなと思いました。

運動の前後にはストレッチを忘れずに!!!!!!

 

簡単にできるストレッチもたくさんあります。

お気軽にご相談ください。