こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

選挙が終わり、投票率を見ると低いな~と感じます。

石川県でみても、金沢市の投票率が最も低く40%ないらしいです、、

金沢出身の私の地元ですね、、ザンネンです。

若い人たちも参加できるようになればいいですね!

 

 

週末は雨で気温が下がり、また暖かくなったりと寒暖差がでてきました。

春らしい服装になったのに寒さを感じますね。

 

先日、散歩していると、私よりはるかに早く走る方がいました。

60代くらいの方でしょうか。ものすごく若く見えました!

運動している人元気で若く見えますね。

いい歳の取り方をしたいものです(笑)

 

前回、散歩、体操をしよう!そしてストレッチと言いました!

ボディケアサロンすみれではすみれ×ストレッチ「すみレッチ」というメニューがあります。

自分ではストレッチできない細かい筋肉までストレッチする事ができます。

そして、ストレッチは深層筋、奥深くの筋肉まで伸ばしていく事ができます!!

 

これから運動を始めたい方や身体が柔らかくなりたい方など誰でも受けられます。

お気軽にお問い合わせください。

サロンの方は、電話でもネットでも予約できます。

ネットで予約の方が空いている時間帯が分かり、スムーズです。

ネット予約はコチラから