こんにちわ。柔道整復師の安田です。

 

WBCが終わり、プロ野球が開幕してしばらく経ちましたが、皆さんどうでしょう。

テレビで中継を見かけますが、世界大会後直後は見るけど、だいぶ熱が冷めてしまいますね。

先日の試合をチラッと見たところ、侍ジャパンと書いてある選手が数名いました。

そのように言ってもらえるとわかりやすくていいなと思いました!

 

大谷選手は毎日ニュースで聞かない日はありません。

スーパースターですね!!

 

WBCの影響で野球を始めてみたいという子供のニュースを聞きました。

コロナ過でスポーツをする機会が減っている中でいい方向になっていると感じました。

 

最近はマスクも減っているからか、感染者が増えているみたいです。

マスクだけではないですが、引き続き気を付けたいものです。

 

当院では施術の前後には手指のアルコール消毒を行い、

施術ベッド、枕は1回ごとにアルコール消毒し、

枕には使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

また、院内オゾン除菌を実施しています。

 

安心してご来院されることをお待ちしております。